忍者ブログ

とべあがれ

画力向上を目指して絵をあげて行きたいと思います。 よろしくおねがいします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水彩ってむずい

水彩を何とかしようと思って練習。
下の方にあるなんか背景つきの絵でもわかるように色塗りに自信がないせいか、どうも水多めに使った淡い塗りしかできないようです。
というわけでそれを打開すべく出来るだけ水少なめに描いてみました。
おかげで少しは見栄えがよくなったかも・・・?
ただところどころ不必要ににじんでるのをみるとまだ水多くなっちゃってるみたいですね。
うーん、道は長い。
PR

そういやわすれてた

15c

下のほうにある奴の彩度とかうすら弄った絵上げるといっておいて忘れてたよ!
やっぱりいじくった絵の方が見栄がいいような気がするですねえ

10回目

15a
これが

15b
こうなって

15
こう



水彩で背景が塗れない病気にでもかかってるのかな!
色塗りで台無しになってる気がするよあばばばばばば

9回目

ずぼらな性格にうへ
描くくせに更新作業をさぼってしまう!
習慣にしなきゃいけないですね。

13
何の脈絡もない絵。
明日からコミケ開催ですね。
行く人は暑さ対策忘れませんように。

14 花火
お題絵

6回目

気を抜いてたら随分間があいてしまった!
なかなかブログにさらせるような絵ってかけないものですね。
殴り書きみたいなものなら毎日してるんですが。

そして週一お題に参加。
原っぱではなく森です。森なんです。
雨降りの森っていいですよね、湿気とか湿気とか湿度とか苔とか!
10 雨降り

カラーとか久しぶりすぎる。
せっかくなので追記に線画やら下書きやらおいときますね。

下書きとか

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[01/16 かの]
[01/15 papa]
[01/13 かの]
[01/12 あさぎ]
[12/06 かの]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
かの
性別:
非公開
趣味:
イラスト
自己紹介:
野心メラメラの怠け者絵描きです。
なんか節操がないよ!

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(06/16)
(06/16)
(06/18)
(06/20)
(06/21)