忍者ブログ

とべあがれ

画力向上を目指して絵をあげて行きたいと思います。 よろしくおねがいします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

強化日

昼間に起きれたしこれから描きまくろうかと思います。
夏休みいえーい。
ひとまず過去のクロッキー帳の落書きをみて弱点探してみました。

以下弱点メモ
・線が汚い
・胴が短い
・足が極端に長い
・安定感がいまひとつ
・頭がでかい
・目が死んでる
・俯瞰が壊滅的
・あおりの角度が弱い
・日常動作が上手くかけてない
・人というよりフィギュアっぽい
・なんか全体的に硬い
・右向きかけよ
・服かけよ
・背景には定規使おうね

これらを改善すべくがんばるよ!
でも多すぎるよ!
PR

10回目

15a
これが

15b
こうなって

15
こう



水彩で背景が塗れない病気にでもかかってるのかな!
色塗りで台無しになってる気がするよあばばばばばば

9回目

ずぼらな性格にうへ
描くくせに更新作業をさぼってしまう!
習慣にしなきゃいけないですね。

13
何の脈絡もない絵。
明日からコミケ開催ですね。
行く人は暑さ対策忘れませんように。

14 花火
お題絵

8回目

やったー絵が気に食わない期きたよー \(^o^)/
いつもだめだとは思ってるんですけどそれがさらに酷くみえる!
おかげでスレに報告できないわ絵も上げられないわで更新履歴がひどいことに!
あばばば

12

どうも体が長くなりがちな上変に反るんですがどうやれば直るのかわかりません。
まともな姿勢にすると逆に変に見えるって何の病気。
あおりむずいですね・・・。
切実にアドバイスがほしいです。

修正してみた

7回目

今週のお題をぎりぎりで描いてみましたよ!

11 城

城って何ですか・・・。orz

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[01/16 かの]
[01/15 papa]
[01/13 かの]
[01/12 あさぎ]
[12/06 かの]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
かの
性別:
非公開
趣味:
イラスト
自己紹介:
野心メラメラの怠け者絵描きです。
なんか節操がないよ!

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(06/16)
(06/16)
(06/18)
(06/20)
(06/21)